モモンヌケアはアマゾンでは買えません!最安値はここ

モモンヌケアはアマゾンにあるの?モモンヌケアを買えるのはアマゾンではなく公式サイトのみです!

成分を調査してみました!

【モモンヌケア】は、ぽっちゃり女子からとても人気のあるクリームなんです!
痛い股スレを忘れさせてくれちゃう【モモンヌケア】ですが、
みなさんモモンヌケアについてはご存知ですか?
使う人の事を一番に考えてくれている【モモンヌケア】は、【無添加】【低刺激】と、敏感肌の方も使うことができるんです!

今日は、そんな【モモンヌケア】の気になる成分についてを見ていきましょう!


【モモンヌケア成分①】
トラネキサム酸という成分が配合されていて、活性化を促すプラスミンなどの働きをブロックしてくれます。
なので、シミを作る初期段階にとても効果があるそうです!

【モモンヌケア成分②】
中国伝統植物の1つである、アルピニア,カツマダイの種子エキスである「アルピニアホワイト」を配合しています。
美白作用と、ツライ炎症から肌を守ってくれます。
肌荒れや汗疹、あかぎれ等に有効な成分や敏感肌の方にも処方される成分を配合しています。

【モモンヌケア成分③】
「チャイニーズハーブ」という成分が配合され、中国医学では、強壮薬としても有名な成分なんです。
色素沈着抑制効果などが高く、美白剤として医薬部外品にのみ使用が制限されているのです。


3つの成分が、たっぷり凝縮させているモモンヌケアが人気の理由の1つなのかも知れませんね!


モモンヌケアについて、もっと詳しく知りたい方は、ぜひ公式サイトをご覧下さい!
購入も、公式サイトからのみ可能となっています♪

 

⇓モモンヌケアの公式サイトはこちら⇓

 

股ずれ女子の強い味方!モモンヌケア